心の洗濯 | ダラ あんまの気ままなブログ

ダラ あんまの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 太陽

富山は明日から雪が降る予報が出ていて日に日に寒くなってきてます。  雪
義足者となり一番恐いのは、冬時期だと思います。
降雪時、凍結時、普通の人でも滑って転倒したりするのに、義足者になって滑って転倒したらと考えるとゾッとします。 ガーン
あんまり雪は降って欲しくないし、凍結もして欲しくないですね。 ゲッソリ

{82470201-B468-447C-B843-22BE8954940F}


病院からでの写真ではないですが、病院からも見える立山連峰。 ニコニコ
この景色を見ると嫌な事とかあっても心が洗われます。 ニヤリ
因みに、この写真は義兄が撮影したものです。
海と山、田舎県でもある富山県の象徴ですね。 おねがい

さて、今日の午後から明日の夕方まで、家に帰り外泊してきます。 ニコニコ
とりあえず、子供達と戯れたいと思います。 照れ
 
あとは、心の洗濯、気持ちのリフレッシュもしてきます。 デレデレ
入院してイヤな事や、笑える患者、色々な面でヤバい患者の方々との遭遇がありましたが、それらを忘れ、月曜から気持ちを新たにスタートしたいですね。 ウインク

この2日間で、ダメオヤジからカッコイイ父ちゃんになってきたいですね。 ウインクウインクウインク

ではでは...。 完了