あべのハルカスに行ってきました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

い天気なので太陽

 

家族で天王寺にある

 

あべのハルカス

 

展望台

 

に行くことになりました

 

秘密

 

私の内なる目的は

 

あべのキューズモールの

 

”イトーヨーカドー”と

 

”ビックカメラ”に

 

トミカプレミアム

 

を探しに行くことです。。。

 

秘密

 

ハルカス300

 

60階の展望台にキラキラ

 

子供が前から行きたい

 

と言っていたのですが

 

展望台に上るのは

 

別料金で大人

 

2,000!

 

子供

 

700

 

も掛かるので

 

躊躇していました

 

展望台に上るのが

 

2,000円はチョット高い

 

家族3人でラブラブ

 

4,700円びっくりマーク

 

これは無理と言うか

 

イヤだびっくりマークびっくりマークえーん

 

大阪城の大人カブト

 

600円

 

でも悩む所なのに。。。

 

看板持ち看板持ち

 

今回は子供

 

展望台に行って貰いました

 

私は16階にある庭園

 

充分でございますおねがい

 

意外と空いていたし

 

ベンチに座って外を見るだけで

 

充分、いい風景です照れ

 

のんびり出来ます

 

近くのタワーマンションと

 

高さが近かったので

 

タワマンからの風景は

 

こんな感じなのかと

 

思いました口笛

 

展望台から戻って来た

 

妻と子供の感想は

 

高くて凄かった拍手

 

良かったです照れ

 

・・・・ではでは