アドビCCは値下がりしないのか | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

ドビCC

 

私の仕事で利用する

 

主力ソフトですがPC

 

3月に値上げしたのです!!

 

毎年、流動的にですが

 

量販店等では

 

時期によっては

 

値下がりしてましたが爆  笑

 

今年はどうなんでしょうか

 

今の価格はちょっと高すぎる

 

今年、購入をした

 

お気に入りのパソコンと

 

値段が変わらないなんて

 

何だかなぁショボーン

 

次の継続からは

 

イラストレーター鉛筆

 

 

フォトショップカメラ

 

の単品かなぁ

 

結局、コレだけで良いし気づき

 

フォトプランの安いのと

 

イラストレーターの

 

組み合わせかなぁスター

 

もう少し考えよう口笛

 

・・・・ではでは