トミカプレミアム(NSX-R)を購入しました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

ミカプレミアム 

NSX-R

を購入しました拍手
 
 
ベースのNSX
 
大好きな車ですラブラブ
 
たしかNSX
 
ちょうどバブル経済が
 
終わりかけ?の頃ガーン
 
に発売されましたキラキラ
 
”Our dreams come true”
 
カッコよかったなぁ~
 
同時に発売されたバイク
 
NRもカッコ良い!
 
凄すぎですキラキラ
 
NSXの値段はたしか
 
00万円くらいで気づき
 
何かローンを組んだら
 
買えるかも!?
 
なんて思わせる程
 
バブル景気は凄かったんだと
 
思いますチュー
 
NSXはスーパーカーが
 
量産車としての
 
仕上げが出来ていると
 
思いました
 
当時の私の印象では
 
ポルシェ以外のスーパーカーは
 
手作りの工芸品ぽい
 
感じがしていました
 
NSX良い車ですおねがい
 
・・・・ではでは