【キレイになりたいなら、DA!】

皆さん、こんにちは

DA美容外科です!病院

 

ブログにお越しいただき

毎度ありがとうございます乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

DA美容外科のYouTube公式チャンネルに

『MAKE美男子』キム・ヨンミンさんの

「コンプレックス改善!」リアルストーリーがアップされました。鉛筆

 

さっそく、キム・ヨンミンさんの手術過程について

お話していきたいと思います!

 

 

 

 

こちらがキム・ヨンミンさんです!

「コンプレックスを解消したい!」ということで

出演されたのですが、果たしてどうなるのでしょうかお願い

 

 

 

 

コンプレックスは口ゴボなところと、

過去に目の眼瞼下垂もされたのですが

あまり満足できない結果だったそうです。えーん

 

せっかく手術を受けたのに手術結果が満足できないと

本当に悔しいですよねガーン魂が抜ける

 

 

 

 

「こういう顔になりたい」というのは特にないのですが、

とりあえず好感度の上がる顔になりたいキムさんです!

DAも全力を尽くして『MAKE美男子』していきたいと思います飛び出すハート!!

 

 

それでは、ビフォーアフターの写真を見ていきましょうびっくりマーク

 

 

こちらが手術前の写真です!!

口ゴボが見られるのと、

輪郭の凸凹や目の非対称などが特に気になりますね。

 

キムさんのコンプレックスが

どう改善されていくか楽しみです気づき

 

 

ダウンタイムの時が過ぎ、、

はたしてキムさんはどう変わったのでしょうか!!

 

それでは、腫れが引いた後の

アフターの写真を見ていきましょうびっくりマーク

 

 

アフターのキムさんです!!

コンプレックスだった口ゴボは

遠くから見てもだいぶ改善されたように見えますよねふんわり風船ハート

 

 

突出口手術と頬骨縮小、そしてオトガイ形成と、

目つき矯正と目元切開の手術を行いました!

 

手術前は、フェイスラインが凸凹として見えたり、

眼瞼下垂の手術を受けたのにも関わらず

満足できないという結果でしたが、

 

 

手術後は、凸凹していたフェイスラインが

なめらかになり、

目も大きくなって、非対称もすっきり解消されましたダッシュびっくりマーク

 

二重の手術なしでも

こんなに目が変われるんですね!

 

 

 

好感度の上がる顔になりたいとおっしゃっていたキムさんですが、

希望通り、顔の印象がよくなったとのことです飛び出すハート

 

コンプレックスも解消できましたし、

今回の『MAKE美男子』も大成功です!ブルーハーツ

 

 

 

 

いかがでしたか?笑い

 

キムさんの詳しい内容は

DA美容外科公式YouTubeに

アップロードされております乙女のトキメキ

是非ご覧になってください!

 

 

 

ご自身のコンプレックスを解消したい、

またはイメチェンをお悩みの方なら、

是非DA美容外科のカウンセリングを

受けてみてはいかがでしょうか!?

 

日本語通訳常駐なので言語の心配なしです!日本

 

詳しい情報やご予約はDA美容外科の

グリーンハート公式LINEまでご連絡お待ちしておりますグリーンハート

 

 

ふんわり風船ハートおススメの記事ふんわり風船星

 

【韓国整形・輪郭手術】「頬骨縮小で頬骨を最大限に無くしたい!」はダメ??

 

【韓国整形・豊胸手術】たるんだ胸も、リフトで美しく自然に!♡

 

【韓国整形・目整形】目元のたるみ、「脂肪再配置」で若々しく改善しよう♪

 

 

自分に合う綺麗な顔に

なりたい方は

公式LINEを追加して

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

病院DA美容外科 住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

下矢印Instagram クリック下矢印

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印