こんにちは!

病院DA美容外科病院でございますウインク

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

顔の骨が大きいと

輪郭が凸凹になるので

印象が強くなって顔が大きく見えますガーン

 

そうなると写真を撮る時や

顔を見る時、骨の大きさが

目立って見えるので

コンプレックスになりますえーん

 

それでこのようなお悩みを

持っている方のために

今日はDAで手術された方の

症例をご紹介させて

いただきます!

 

  手術前

ベル患者様の輪郭のお悩みベル

広い頬骨、大きいエラ、丸い顎先

 

ベル手術項目ベル

輪郭3点

(目と鼻、脂肪移植も同時にされた方です)

 

 

  手術後

手術後5日目

 

患者様の感想

「顔が爆発しそうに腫れて辛かったんですがアセアセ

5日目になると腫れが前より収まって日常生活は

無理なくできます!早く人前に普通に出たいですおねがい

 

腫れやギブス、バンドのせいでまだ

手術の結果が全部は見えない状態ですが

頬骨や全体的な骨の縮小効果は見えてきましたびっくり笑い

 

手術後2週間目

 

患者様の感想

「腫れがすごくなくなって嬉しいです飛び出すハート

しかし、腫れが引く速度が違って非対称がある

状態ですアセアセそしてアメをなめているような

頬が気になるので早く引いてほしいです」

 

手術後5ヶ月後

 

患者様の感想

「今は腫れがあまりないです!

手術後体重の管理もして頬やほうれい線に

弛みもないですグッまだ頬に少し腫れが

残っていますが早く引いてほしいです照れ

 

手術後6~12ヶ月

 

患者様の感想

今は違和感が全然ありません!

体重の管理を頑張ったせいか

弛みも全然ないです

友達から顔について褒められると

本当にうれしいのでとても

満足していますピンクハート

 

 

前後を比べると

より印象が柔らかくなって

顔のラインが綺麗になりましたラブ

 

骨が小さくなって

形を整えただけでこんなに

印象が変わるので

普段顔の大きさとゴツゴツさで

悩んでいる方はご参考お願いします

 

 

このようにDA美容外科では

自分にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ーDA美容外科の術後管理!DAのメリット

 

ーナチュラルにボディライン改善!DA豊胸整形

 

ーDA安全麻酔!DAの特別な麻酔システム

 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjp(@も含めて検索)ダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

  

下矢印Instagram クリック下矢印

 

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印