こんにちは!

病院DA美容外科病院でございます飛び出すハート

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

女性の方は顔の手術も受けますが

様々な理由で豊胸整形

多く行っています!

 

それで豊胸整形の

ダウンタイム、経過が気になる方のために

今日は豊胸整形の症例を

ご紹介させていただきます気づき

 

 

  手術前

魂患者様のお悩み魂

ボリュームがなくて服を着た時に

胸のパッドを何個も入れています

何も入れてない状態で

綺麗なスタイルを持ちたくて

手術を決めました!

 

 

  手術後

 

宝石赤手術7日目宝石赤

患者様の感想

「体が全体的に腫れて重い感じがします

手術直後、腕など動きづらかったのですが

今は寝る時だけ不便で特に問題ないです」

 

豊胸手術後は胸の形が崩れないように

補正ブラを着て生活することになり、

少し不便たと思いますが、

DAでは全力でケアするので

心配しないでください昇天

 

宝石赤手術1ヶ月目宝石赤

患者様の感想

「服を着ると胸の谷間が見えて不思議な気持ちです照れ

服を着た時にすごくいい感じです

回復も早いので問題ないです!」

 

1ヶ月になると大きな腫れはなくなって

動くことも段々楽になります。

 

宝石赤手術7ヶ月目宝石赤

患者様の感想

「露出のある綺麗な服を着れて嬉しいです

手術後病院から行われる傷跡のケアもちゃんと

受けて順調な回復をしています飛び出すハート

 

プロテーゼが落ち着いてナチュラル

形になりましたウインク

DAは手術後ナチュラルな経過のために

傷跡のケア、腫れのケアなどを行っています

 

手術9ヶ月目

患者様の感想

豊胸手術後Tシャツのみ着れもいい感じで

触感や形が私のだと思うくらい

自然なので本当にうれしいです

豊胸手術して本当に良かったと思います。

 

触感は6か月~1年以上経つと

柔らかくなって自然になります

傷跡もよく管理すれば問題ないので

綺麗に仕上がりました!

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

宝石赤手術前後宝石赤

 

女性にとって胸が小さいことは

コンプレックスになれるので

もし豊胸のせいで悩んでいる場合

豊胸整形を検討してみるのもいいと思いますグッ

 

DAの豊胸整形が気になる方は下の記事を

ご参考お願いします!

 

下矢印DA豊胸整形記事まとめ下矢印

 

二重丸

 

このようにDA美容外科では

自分にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ー手術なしで顔ライン矯正!DAハイエルフ施術

 

ー小さい目をくっきりと改善!DA目整形

ー男性の鼻はちょっと違う!鼻整形で知っておくべき
 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjp(@も含めてください。)ダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

  

下矢印Instagram クリック下矢印

 

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印