こんにちは!

病院DA美容外科病院でございます!

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます照れ

 

小さい顔を希望するけど

骨の手術は怖くてガーン

迷っている方もいます赤ちゃん泣き

 

それでDAでは骨削りなしでも

輪郭を整える施術があります!

 

DAハイエルフ施術

顔のラインを整える同時に

肌のお悩みも解決できる施術ですOK

 

今日はこの施術を受けた方のダウンタイムを

ご紹介させていただきます気づき

 

 

今回ハイエルフ施術をされたモデルさんは

gmira imaneさんです!

 

まじかるクラウンgmira imaneさんのお悩みまじかるクラウン

 

・深いくてはっきり見えるほうれい線

・目立つ毛穴

垂れた顔のフェイスライン

赤みのある肌

 

まじかるクラウンgmira imaneさんの施術項目まじかるクラウン

 

・老化による肌のコラーゲン減少改善

肌の内側を改善し、肌の小じわと老化を防止

・DA開発脂肪溶解注射で過度な脂肪を除去

・老化による顔のラインをスリムに改善

 

まじかるクラウン施術当日まじかるクラウン

 

DAは専門医とカウンセリング後、

カウンセリングを行ったその専門医が

施術を行うことになりますチョキ

 

誰より患者様の希望を慎重に聞いて、

ご希望通りに施術を行い、

お悩みを解決するので

満足度の高い施術が可能です!

 

まじかるクラウン施術当日~2週間経過まじかるクラウン

 

施術直後効果がまだ完璧に出てない状態で

少し腫れています!

 

そして施術直後だと顔がヒリヒリピリピリしたり

チクチクピリピリになったりしますが

時間が経てば段々良くなります!

 

まじかるクラウン1ヶ月後まじかるクラウン

 

施術の効果が出て滑らかなフェイスラインに

改善され、綺麗な顔のラインになりました照れ

 

特に脂肪とリフトアップ効果が

すごいですね笑い

 

 

まじかるクラウン2,3,4ヶ月目まじかるクラウン

 

肌も前より綺麗に変化され

赤みや老化をより改善されましたOK

 

特に脂肪とフェイスラインの施術で

二重顎のいらない脂肪がなくなって

星綺麗な顔のラインになりました星

 

星

 

手術ではなく施術でとても

綺麗な変化を期待できますね!

 

もし手術やダウンタイムが

負担になる方は施術で改善するのはどうですか?

 

DAのハイエルフ施術を是非ご参考お願いします!

 

 

 

星

 

DA美容外科では

患者様にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

憧れの韓国アイドルのように、韓国女優のように

なりましょう♥

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ー丸い顔改善!DA輪郭症例

 

ーDA美容外科のリアルな目整形VLOG

 

ーDA美容外科、院長Q&A

 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjp(@も含めてください。)ダイヤグリーン

 

 

病院DA美容外科住所病院

 

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

 

下矢印Twitter クリック下矢印

下矢印Instagram クリック下矢印

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印