こんにちは!

DA美容外科でございます!

 

歳を取るほど肌の管理はとても重要ですキラキラ

若い時からスキンケアなどを

しっかりして管理していくことが

炎未来のためにとても大事です炎

 

それで今日は皆さんに

DA美容外科の皮膚科で

行われている

インモードレーザー

プチ整形

動画をご紹介させていただきます!

 

DA美容外科の公式YOUTUBE でご覧になれます!

 

下矢印今日の動画下矢印

 

スマホ動画のプレビュースマホ

 

今日施術を行う方は

日本人モニターモデルのレイナちゃんです!

 

レイナちゃんは輪郭の形にお悩みを持っていますが、

輪郭手術は怖くて非切開で改善できる

施術を希望しました!

 

今回、受ける施術は

顔のリフティングレーザーである

インモードレーザーです!

 

それからレイナちゃんの希望で

フィラーとボトックスの施術も一緒に行います!

 

専門医相談→洗顔→麻酔クリーム塗布→施術

順で手術が行われます!

 

スタッフ迅速な対応で

安全で不便さなく施術ができます!

 

そして施術後レイナちゃんの

ダウンタイムも月ごとに

見れるので是非動画を

最後までご覧ください!

 

今回の動画ではDA美容外科の

皮膚科施術の流れや

施術後ダウンタイムも

感想可能です!

下矢印下矢印

 

DA美容外科の公式YOUTUBEでは

もっと多様な整形コンテンツがありますので

是非チャンネルをチェック!

 

スマホDA美容外科公式YOUTUBEスマホ

(クリック!)

 

ピンクハート

 

DA美容外科では

自分にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

憧れの韓国アイドルのように、韓国女優のように

なりましょう♥

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ー綺麗な子はどんな顔してるの?韓国アイドルIVE(アイブ)のビジュアル分析!

 

ー私の目にピッタリの手術法を探そう!埋没法・切開法

 

ー頬骨を縮小して滑らかな顔のラインを手に入れよう♥

 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

  

下矢印Instagram クリック下矢印

 

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印