こんにちは!

病院DA美容外科病院でございます!

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

DA美容外科の公式YOUTUBEでは

毎週整形に関した動画をアップロードしていますラブ

 

輪郭・鼻・目などの様々な部位の

整形情報を得ることが可能ですグッキラキラ

 

今日は突出口を改善させたい方のために

DA美容外科公式YOUTUBEの

突出口改善手術について

ご紹介させていただきます気づき

 

下矢印今日の動画下矢印

 

虫めがね動画のプレビュー虫めがね

 

今回突出口の手術について説明する方は

DA美容外科の代表院長である

キラキライサンウ院長キラキラです

 

輪郭と両顎を担当し、

優れた実力で韓国と日本、中国など

様々な国の方の

輪郭と両顎を担当していますキラキラ

 

もちろん手術後の満足度もとてもいいですグッ

 

Q. 輪郭手術で突出口の改善は完璧にできますか?

 

輪郭手術は頬骨、エラ、顎先など

顔のアウトラインを改善させる手術です

 

手術部位が違うので突出口を

輪郭整形で完璧に改善させることは難しいです大泣き

 

Q. 両顎手術とセットバック(突出口改善)は何が違いますか?

 

セットバック(突出口改善)歯牙を抜いてその分

引っ込ませて突出された口を入れる手術

 

両顎手術:上顎、下顎の骨を切って

骨を移動させて顔の形を改善する手術

 

両顎手術とセットバック(突出口改善)の違い、

ご理解いただけましたでしょうか?爆  笑

 

この手術に適用可能なケースがあるので

専門医の正しい診断が必須です!

 

突出口症例ご紹介

 

この方のお悩みと改善させる部分は

小さい顎先、口元の突出、突出した歯茎

低く見える鼻、老化で垂れた顎のラインですアセアセ

 

この問題のせいで顔が全体が平面的に

見えて、立体感のない顔になりましたタラー

 

手術後のドラマチックな変化は

動画で確認できます!カメラ

 

CTでも確認できますが、

小さい歯を抜いて突出口を

引っ込ませました気づき

 

そして顎先もとても小さくて

顎なしがあったタイプだったので

顎を大きくしながら前に出しました気づき

 

このように手術を行った結果

手術前とはイメージが

ドラマチックに変化された

ことがわかりますラブ

 

今回の動画では突出口の様々な

質問に代表院長が答えるので

突出口が気になっていた方は

是非動画をご覧ください!

 

ベル

 

このようにDA美容外科では

自分にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ー手術なしで顔ライン矯正!DAハイエルフ施術

 

ー小さい目をくっきりと改善!DA目整形

ー男性の鼻はちょっと違う!鼻整形で知っておくべき
 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjp(@も含めて検索)ダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

  

下矢印Instagram クリック下矢印

 

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印