昨日、ほんとは子どもらが学校に行ってるあいだに皮膚科でじんましんの内服の続きがもらいたかったんだけど、ぽのちゃんものすごい水鼻。



仕方がないので、主人のお休みの土曜日に皮膚科に来たわけです。




土曜日って皮膚科、めちゃ混む。

朝一の予約とって、46番目。

はぁぁぁ。先生大変だろうな。




ぽのちゃんは相変わらず、今日も水鼻出ていますが、昨日より元気って感じです。




お姉ちゃんを妊娠中から出始めたじんましん。


色々内服を試した結果、今はタリオンで落ち着いています。



でも、ほんとの事いうともう少しスッキリとじんましんが治ったらいいなと思ってるのも本音。





イボに効いたからじんましんにも効くかもと看護師の先輩におすすめされた、はと麦茶。



これも麦茶に比べたらお高いんだけど、少しでもアレルギー治ったらいいなと思って普段のお茶をはと麦茶にしています。





気持ち落ち着いていると思う。





誰かじんましんにいいよという情報があれば、教えて欲しい。