今日は、午後から広大のサタケホールへ愛娘たちと行ってきました

小さい頃からのお友達の、エレクトーンのアンサンブル発表会を見てきました

長女ちゃんとNATUKI

『アメリカ横断クイズ』の曲を弾いてたよ

上手だよね
毎回、安心して聞けます
毎回、安心して聞けます
次女ちゃんとAYUとHARUNAクラゲのようなHARUNA

メチャクチャ上手に弾いてて、しかも他の子たちとも、合わせる事ができてた
思わず、感動して、涙が出ちゃいました
思わず、感動して、涙が出ちゃいました
ちなみに、衣装は全て母の手作りだそうです
すごいよねぇ~
すごいよねぇ~
今は違う学校になっちゃったけど、いつまでも仲良しな仲間たち

早く仲良くなりたいなぁ

母たちとも久しぶりに、お話できて、楽しかったわ
でも、やっぱり、時間が足りないわね
でも、やっぱり、時間が足りないわね
また、ユックリ会おうね




