久々の友だち(*^^*) | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

今日は、午後から広大のサタケホールへ愛娘たちと行ってきましたニコニコ
 
小さい頃からのお友達の、エレクトーンのアンサンブル発表会を見てきました音符
ガンバれ*あめこんこん*楽しく毎日を過ごす為の『日々努力』の応援ブログ-2010103117380000.jpg
長女ちゃんとNATUKIクローバー
『アメリカ横断クイズ』の曲を弾いてたよ音符
上手だよねアップ毎回、安心して聞けますニコニコ
ガンバれ*あめこんこん*楽しく毎日を過ごす為の『日々努力』の応援ブログ-2010103117380001.jpg
次女ちゃんとAYUとHARUNAクラゲのようなHARUNAにひひ
メチャクチャ上手に弾いてて、しかも他の子たちとも、合わせる事ができてた!!思わず、感動して、涙が出ちゃいましたニコニコ
 
ちなみに、衣装は全て母の手作りだそうです!?すごいよねぇ~ニコニコ
 
 
今は違う学校になっちゃったけど、いつまでも仲良しな仲間たちラブラブ
 
ガンバれ*あめこんこん*楽しく毎日を過ごす為の『日々努力』の応援ブログ-2010103117420000.jpgいつまでも、ナツイテくれない、もうすぐ3歳児IROちゃん遊園地
早く仲良くなりたいなぁニコニコ
 
母たちとも久しぶりに、お話できて、楽しかったわラブラブ!でも、やっぱり、時間が足りないわね汗
また、ユックリ会おうねキラキラ