再診(-.-) | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。


今日は、会社を遅刻にして、長女ちゃんの手のケガの再診に来ています。

多いなぁ~ガーン

バレーも今日、明日はお休みします得意げ