酔うとります。
さっきは絶好調やってんすけどね。
いろいろ用事やらされて、結構さめてます。
あれですよ、酎ハイの缶一本のんどるだけです。
よそじゃのマンスからね。
どうも自分はアドレナリン機関みたいなんがあって、酒飲んで、肉体労働やって、女取り合ってるほう体にはいいみたいで。
変に文学少年とか、研究者とか、変な方向にきまって、入り込んじゃったんで、体やってまいました。
でも、本来の道を歩み始めてるんですが、相変わらず純文とか好きですね。
根気はつづかせられないですが。
体やってますからね。
酔いが完全に冷めてかいてます。でも、ネタ程度ですね。
基本、体お薬程度に酎ハイ一本ですね。
まあ、補足ですが女の取り合いはやってないです。
まあ、そういうわけで、小説家にあこがれてたんで、結構書きます。
まあ、仕事もぼちぼちやるんですが。。基本書くことが好きなんで、書きつづけるでしょうね。
まあ、頻繁にかきます。
でわでわ。