酔うとります。

さっきは絶好調やってんすけどね。

いろいろ用事やらされて、結構さめてます。

あれですよ、酎ハイの缶一本のんどるだけです。

よそじゃのマンスからね。

どうも自分はアドレナリン機関みたいなんがあって、酒飲んで、肉体労働やって、女取り合ってるほう体にはいいみたいで。

変に文学少年とか、研究者とか、変な方向にきまって、入り込んじゃったんで、体やってまいました。

でも、本来の道を歩み始めてるんですが、相変わらず純文とか好きですね。

根気はつづかせられないですが。

体やってますからね。

酔いが完全に冷めてかいてます。でも、ネタ程度ですね。

基本、体お薬程度に酎ハイ一本ですね。

まあ、補足ですが女の取り合いはやってないです。

まあ、そういうわけで、小説家にあこがれてたんで、結構書きます。

まあ、仕事もぼちぼちやるんですが。。基本書くことが好きなんで、書きつづけるでしょうね。

まあ、頻繁にかきます。

でわでわ。