今日は別の趣味のほうに時間使うんで、小説はかけんっすすね。

だいぶん面白く、ストーリーとキャラは出てきたんすけど。

やっぱちょっとしたネタをはさまんと、自分がたるいですね。

でも、いろいろ書くとストレスの発散になりますね。

島にたどり着きさえすればがんがん出てくるんですが、ね。。

あ浮かんできました。

やれそうだな。。飲んだとき書きたいんですけどね。

その時間にやたら用事がいっぱいあってなんもできんのですよね。

家事やらなんやら、モラハラのように言いつけてくるんですよね。

まあ、ねたを思いつく感じで小説に混ぜていくんで、小説は時どどきなかんじっすね。

でも、こっち自由にばかいたいなことがつぶやけるからほんといいや。。

本来の俺はこれですからね。あんまりかっこつけるの苦手ですもんね。

まあ、バカなこといっぱい書きますよ。

心に余裕がほしいです。はい。

でわでわ。