今日は別の趣味のほうに時間使うんで、小説はかけんっすすね。
だいぶん面白く、ストーリーとキャラは出てきたんすけど。
やっぱちょっとしたネタをはさまんと、自分がたるいですね。
でも、いろいろ書くとストレスの発散になりますね。
島にたどり着きさえすればがんがん出てくるんですが、ね。。
あ浮かんできました。
やれそうだな。。飲んだとき書きたいんですけどね。
その時間にやたら用事がいっぱいあってなんもできんのですよね。
家事やらなんやら、モラハラのように言いつけてくるんですよね。
まあ、ねたを思いつく感じで小説に混ぜていくんで、小説は時どどきなかんじっすね。
でも、こっち自由にばかいたいなことがつぶやけるからほんといいや。。
本来の俺はこれですからね。あんまりかっこつけるの苦手ですもんね。
まあ、バカなこといっぱい書きますよ。
心に余裕がほしいです。はい。
でわでわ。