おうちで応援 | いつも心に

いつも心に

大好きなフィギュアスケートについて、極私的忘備録。

ファンタジーオンアイス2024

Aツアー

明日が最終日となりました

 

Xを繰り返しチェックして

出演する方たちの動向や

ショーレポを拾って楽しんでおります

 

ええ、つまり

 

刑事くん

刑事君

田中刑事

 

この3つを繰り返し検索にかけて

最新をチェックしているわけです

 

 

 

刑事くん

幕張に引き続き、いやそれ以上に

素晴らしい演技をしているようで

嬉しい限りです

プロになって良かったね
という呟きも多くて
深く、何度も頷いております
 
今日2日目は
スカリ振付のほうをやったみたいですね
福岡のアイスショーでの演技を
動画で上げてくださってた方がいらしたので
ざっくりは見ております
 
ざっくりでも伝わる
圧倒的魅力
 
明日は順番から行くと
ステファン振付のプロになるのでしょうが
幕張2日目で録画できているので
できれば明日も
スカリ振付のを演じていただきたい
 
見られるだけでありがたいので
もちろん、ステフプロでも
不満は言いませんが
 
マッシモのプロだったら嬉しくて
嬉しくてうれしくてうれしくてたまらない、だろうな
 
 
 

 

さて、これを書きながら

 

幕張の録画を流しております
ちょうど刑事くんのコラボが始まりました
 
このプロって
わりと長尺ですよね
あ、まだ続くんだまだ見てられるんだ、って
現地でも思った覚えがあります
迫力のニースライドで盛り上げたうえに
ジャンプが最後のエレメンツのプロなんて
 
誰ですかこれ作ったの
出てきなさい
最高の賛辞を贈らせてください
 
このプロを現地で
いちどだけでも
観戦できて本当に良かった
天空席だったけどだからこそ
優雅でダイナミックな刑事君の演技を
堪能することができた
 
もちろん、細かい表情や指先の動きとかは
テレビに軍配が上がるし
ラジカセプロのほうは正直現地では
プロじたいの魅力を捉えることができなかったけれど

テレビで見てたら最後のアップテンポのとこで

わりと笑顔で滑っていたので

おお!と感動してしまいましたw

 

 

 

…ああ、この乏しい語彙力よ

だから絵師様たちには感謝と称賛しかない

 

大好きなスケーターの

素敵な演技の一瞬を切り取って固定してくださる

わたしにとっては

神にも等しい方たちです

 

 

 

明日、愛知最終日は

お茶の間アリーナ観戦です

今年のファンタジーオンアイスの結弦くん

見納めになりますね

 

…正座待機!