【お出かけ】新江ノ島水族館 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

新江の島水族館へ行きました


いや、お天気が良くて気持ち良かった


ご覧の通り、ショーの向こう側には海が見えますし


通路やテラスからも海が見える

風も爽やかな一日で


久しぶりに心からリラックス出来ました




水族館の後は、海で水遊びしたり


江の島でホタテバターやイカ焼きを食べて


家族で大満喫キラキラ





たまにはちょっと遠出も良いですね  


海辺の人たちのラフさとゆるさにガチガチの心を解きほぐされた一日でした