【成長】除去してあげたいコンプレックス② | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ


pakoの初除毛から2週間ほど経ちました


そろそろまたやろうか〜という私の声かけで2回目のパイ◯ップル豆◯除毛クリームを使用☆


その間、ローションは一日一回つけていました


私が声かけないと本人も気にしていなかった程ですが、除毛後


ニコニコ「あれ?やっぱりまた結構生えてたんだねー。ツルッとしたわー」と言っていました


2週間に一度なら続けられそうです✨


今回腕の方は10分程クリームを付けて放置してたら少し赤みと痒みが出ました


(前回と放置時間は同じですが)


それでも洗って保湿したらすぐに治りました


今のところ順調です


慣れたらそのうち他の除毛クリームも使って比較してみようかな?


出来れば安価で肌に優しい物を探したい笑


ローションの方は半年位したら効果の有無が分かりそうです


抑毛してくれたら嬉しいけど‥アセアセ





私は中学〜高校時代、シェーバーでムダ毛を剃っていました


(除毛クリームなぞ、割高過ぎて買えませんでしたタラー)


恥ずかしい話、朝剃っても夜にはブツブツ生えていました泣き笑い


嘘でしょ?みたいな勢いで生えてきてショックを受けていました(笑)


私は異常なんだと思ってました(笑)


まさか女じゃないんじゃ?‥


それか男性ホルモン最強なのに、ギリギリ女に生まれてきちゃったんじゃないか‥


ネットからの情報はもちろんなく、友達にも話せず悶々と悩んでいました


今思うと、異常ではなく、やや毛深めの普通女子でしたね(笑)


毎日ケアを頑張ってたけど、保湿しないと痒くて荒れるわ、でもまたすぐ生えてくるわでもう地獄でした悲しい






大学に入り、松嶋菜々子さんが


「きれいなお姉さんは好きですか?」


とナショナルの脱毛器をCMしてくれた時、


ひらめき「これで私も松嶋菜々子になれるキラキラ


とバイト代をはたいて購入したのを覚えています


すっごく痛くて、すっごく音がうるさくて、すっごく時間もかかる(笑)


なのに、4日位したらまた生えてくるんですよ


埋没毛、増えました泣き笑い


(親友も買ってたらしく、自室で家族に隠れて抜いてたら家族が「どーしたっ!」と飛んできたって話してました)


今は良い時代ですねキラキラ





引き続き、小3pakoのパイ◯ップル豆◯除毛クリーム&ローションレビュー(笑)定期的にブログにしていきたいと思っています☆