【お出かけ】魚のように泳ぐpako | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

三連休最終日はpakoの強い希望で温水プールへ行きました

親は昨日のお出かけでこんなに疲れているのに‥pakoは寝たら元気になるそうです

車で行けば遠くはないですが、もう何より疲れていて準備するのも運転するのも泳ぐのも帰ってから水着を洗濯するのも私は嫌

でもpakoは行きたいと言うので、ピアノや英語を終わらせた午後から行くことにしました

しかし午前中のpako

ピアノもダラダラ、英語も適当

母娘でバトりましたアセアセ

あんぐり「プールは行きたい!でもやることはちゃんとできない!ママだってホントは疲れてるんだよ!ちゃんとやらないなら行かないよ!」

みたいな(笑)

結局行きましたけどね




プールに着けば思っていたよりずっと空いていたし、泳ぎ出せば楽しいもんでした

pakoは四泳法25Mを2本ずつ泳いでからは、自由に浮き輪でプカプカ浮かんだり楽しんでいました

帰ってからも元気元気!

ドリルをしてから武道の自主練に励んでいました

三連休でテンションあがってよく喋るわ、歌うわルンルン

明日から学校だけど大丈夫かなー?