【お出かけ】pako、原宿でご満悦☆ | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは
daoですニコニコ

昨日は原宿へ出かけました


原宿は中高生が楽しむ場所と私は思っていましたが


低年齢化が進んだのか、pakoの友達は親子で原宿へ遊びに行く子が多く‥


私たち高齢夫婦も我が子の為に重い腰をあげる事にしました


予想以上に疲れました‥タラー

スライム買わされたり


ラブトキの洋服をタイムセールで3着も買わされたり‥


ANAPのタイムセールでもまた買わされたり‥


大喜びのpakoに夫婦の財布の紐は緩みっぱなしでした‥





食べ歩きもたくさんしてご満悦のpako


帰宅後きっちりピアノと算数&国語ドリルはしてもらいましたよダッシュ

(英語は出来なかった‥もやもや)


寝る前に武道の自主練もしてましたから子どもは本当に体力があるなぁと感じます


高齢夫婦、ぺーすけは19:30に夕飯も食べずに寝るし、daoはぐったりとソファからpakoの行動を眺めるのが精一杯でした

夕飯もお惣菜とご飯味噌汁のみ‥(笑)

以上、翌日も疲れが取れないdaoからでした泣き笑い