【日々のこと】ゴールデンウィーク初日 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ


ゴールデンウィーク初日は家で過ごしました

pakoに心身を休めてもらいたかったからです
(どこも行くあてがなかったからです)

8:00に起きたpakoは9:00から1時間程ドリル等勉強して

10:30頃から武道の自主練をしていました

武道の自主練、実は久しぶりです

ここ一ヶ月、全く時間も心身も余裕がなかったそうです

お昼には焼きそばを一緒に作って

13:00過ぎにはお昼寝をしました(笑)

嫌がるpakoをやや強引に布団に寝かしたら

3分で夢の中‥キラキラ

2時間も昼寝して

「あー、お昼寝って気持ちいいね」

と言っていました




そこから作ったのが上の写真、アップルパイです

りんごの皮むきから練習中

パイシートを使って簡単に仕上げました

それからピアノと英語をして‥

また21時には寝てしまいました




なんか‥幸せな一日だったな