【お出かけ】ドラえもん地球交響曲 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ


pakoがドラえもんの映画を観てきました


私はまだ咳が出るため静養中ですが、


叔父(私の兄)が一緒に行ってくれました


「今まで観た映画の中で一番おもしろかった」


との事です


何度もそのセリフを聞いています(笑)


映画を観に行く度に一番が更新されるようです


これから武道のお稽古です☆


ちょっと疲れて眠そうなpakoですが、


切り替えて頑張ってきてね!