【健康】更年期、悪化中 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

久しぶりの更新となりました


我が家のWi-Fiが一時不良だったのと、体調不良が重なり、一旦ブログから離れたら戻るタイミングを失った状態でした


今年に入り、体調不良が著しく、様々な病院で様々な検査をしてもらいましたが、結果は「すこぶる元気」との事で、これらもやはり更年期なのでしょう

今は浮腫み、気管支炎の症状があります


それでも生活は続いています


私以外の二人は元気そのもので、それが私の原動力となっています


また少しずつ更新させて頂きますので、宜しくお願いします☆


皆さんのブログも少しずつ見させて下さい