【健康】小二pako、インフル感染 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ




pako、昨日インフルエンザB型に感染しました


雪&学級閉鎖続出の中、発熱外来の予約も困難を極め、結局通院できたのは今朝でした


薬も飲めてようやく一安心しています


pakoに「仕事行けなくてごめんね」と言われてしまいました 


私の心の叫びを読み取られていたのでしょう


私自身、なんだかちょっと疲れていますが


なんとか気持ちを持ち直していきたいと思っています