【娘 気持ち】可愛い子ども達 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

昨日も帰宅後pakoは公園へ行き、約束の16:50帰宅から10分遅く帰ってきました


チュー「5人で喧嘩しちゃってさ~、ブランコ取り合ってさ〜、帰るの遅くなっちゃったの〜」


クラスの男女5人で2つのブランコを取り合い、誰も譲らなかったとかダッシュ


何やっとんじゃい泣き笑い






そして今日、学校から帰宅したpakoに


ニコニコ「喧嘩どうなった?」聞くと、


キョロキョロ「なんの話?」


みたいな顔をされました


ニコニコ「ほら、昨日のブランコ取り合った話」


と言うと


ニコニコ「あー、あれ?忘れてた」






可愛いな、小学生達


その時喧嘩しても次の日には


忘れてまた仲良く遊べるもんね


喧嘩もしながらめいいっぱい遊んで、学んで、身体も動かしてほしいものですニコニコ


pakoのお友達、いつも仲良く遊んでくれてありがとうラブラブ