07/31(日)はUmi展最終日 | cafe 旅ヲスル木
今月の頭から開催してます【Umi展】もいよいよ今度の日曜が最終日となります。

今回の個展は異常な盛り上がりと言うか、週毎に何がしらかの企画があり、正直疲れております。
…が、しかしこの疲れ方、何かに似てるなぁと思いふと気付いたのは“学祭ノリ”。
疲れるが楽しい。もっと何か遊びたいが疲れて身体が効かない、そんな日々です。

で、そんな正に荒波のようなUmi展、最終日がしゅん…と終わる訳も無く……

のこの企画

【Umi夜市】
ファイナルライブ &
           cafe 旅ヲスル木 3周年

umi展最終日は
素敵なアーティストや出店者をお呼びして
umi展のお祝いと
cafe旅ヲスル木3周年の
記念すべき日をみんなで飾ります。

day  ▪️ 07/31(日)
time ▪️ 17:00-21:00
place ▪️ cafe 旅ヲスル木
add ▪️ 〒292-0421 千葉県君津市久留里市場585
parking ▪️ 木村金物店(15台) 
久留里カトリック幼稚園北側(70台)

★ ライブ ★
time ▪️ 18:00-    19:30-(仮)
《出演アーティスト》
Vo. イダセイコ
Gt. Sigeo
Key.  斎藤真麻
Live paint. ikuiro


★夜市出展者★
Art. アートクリエイターjecy
木工.  necco.a_kkuhmt
洋服. mogo
ハンドメイド. AJICO HANDWORKS
                          たましい作家 jam
フード.25vingt cinq
            TIDELANDBOOKS
            eitodrawers
カキ氷. Eito&Bo
ドリンク. cafe 旅ヲスル木

{566BC80C-6A59-4E24-89A1-F5AAC1F8166A}

ぜひ遊びに来て下さいね〜。


▪️お知らせ▪️
お祭り当日は、11:00-14:00までです。
メニューは豆カレー(サラダ無し700y)とドリンク、スイーツ(一部)のみとさせていただきます。


8月8日(月)〜24(水)まで、cafe 旅ヲスル木は夏休みとなります。
《※16(火) 瑞風 ワンデイカフェ、23(火)tomo to co はもちろんやります。
あとイレギュラーであのカフェがオープンするかも…。まだ秘密です。》

我が家の夏の計画はおそらく何処にも行かず、ひたすら畑作業と家の引越し、たまにプール(久留里)の予定。
なんか暑く、そして淋しい…。