疲れたオトナ達へ | cafe 旅ヲスル木
初の持ち込み企画です。

 
‘精神と肉体’  ‘エネルギー’  ‘調和’  なんて言葉を聞くと、拒否反応を出す人もいる事でしょう。

経済活動の中で訳も分からず働いて事がこんな自分でもあります。
旅に出て余分な物が削げ落ちて行く…後々思えばそんな20代後半を過ごして、頭の中で、友人との間で、考えたり話したりする中心は正に物理的、経済的な事では無く《精神的な、内(自分自身)に向かうベクトル》だったように思います。

この最近、疲れた大人が増えているように僕自身が感じるので、彼女(こだまさん)の持ち込みを受け入れたのかなぁ〜と思ったりしました。

ではでは本文です、どうぞォ〜。


「エネルギー説明会〜本来の自分を生きる知恵とその実践〜」

自分の軸を持ち、自分の本質の部分に従いながら、本当にやりたいこと、好きなことを、この現実に実現させて生きるのは、自分自身と全体に調和を生み出すためにとても大切なことです。
    
そのしくみや、私たちが肉体だけでなく、意識や思考からなるエネルギー的な存在であることの説明など、私たちが本質を生きる上で助けになる知識や気づきについて共有し、それを実践していくための会です。                          
お話しやエネルギー体験などを予定しています。
 
日時:7月30日(土)14時~15時半              
場所:cafe 旅ヲスル木
参加費:500y(+ドリンク等のオーダーをお願いします)  
予約はいりません。

お問い合わせ:
echo25jp@gmail.com こだま まで
ブログ:「調和のとれた本来の自分を生きる」          http://ameblo.jp/watasibeya 
                   《こだま》
内科医の仕事をする中で、体や表面的なことだけを見ていても健康にはならず、心や内面を見る必要性を感じたことから精神や内面の探求を開始。
自分たちがエネルギー体として存在していることを理解し、それを体感することで、一層、精神と肉体、人間のエネルギーの繋がりや、自分自身を知ることの重要性を感じる。
そうやって自分の内面を見るうちに、私たち一人一人は、自分たちの存在しているこの次元に調和を生み出す存在であり、現在の自分の生きる目的は、それぞれが本来の自分を生きて、全体に調和を作ることについて伝えることだと気づいたため、伝えるための会を開催している。