人が人を呼ぶ日 | 空太郎との生活

人が人を呼ぶ日


空太郎との生活

本日、お友達が副社長を務めていらっしゃる
PRISTINE のオーガニックコットンの端切れを
BUHIぐるみ作りにいいんじゃない!?
って抱えて、クミコサン が来てくれました。


空太郎との生活

一番の目的は、赤レンガで出品するものの値段決めだったのですが、
話は、脱線ばかりで延々と続くおしゃべり。

結局、値段の話をしたのは、10分もなかったような汗
それでも、だいたいのラインを決めたのに、まだ揺らぐ私・・・
けっこう優柔不断な性格だったんだえ?

ま、BUHIぐるみは、なかなか実際にはとも思い、
ポストカードを作ってみたりして。


空太郎との生活  空太郎との生活

そんなこんなの時間を過ごしていたら、
今週と来週を間違えて、赤レンガへ来てくれた二男夫婦
まだ、やっていないんです・・・
ということで、我が家へGO!
ひーちゃんが、少し会わない間によくおしゃべりが出来るようになり、ビックリ!
子供の伸びしろは、すごいなぁ~~~筍


空太郎との生活

そんな急遽の集まりに、
モッチイが出張だという も仕事帰り駆けつけてくれて、
クミコサンをお迎えの姪っ子さんご夫婦も一緒に
少ししか準備していなかった夕飯を
みんなでつつきました。


空太郎との生活

クミコサンから手編みのバッグも頂いたり


空太郎との生活

こんな普段食べることのないグラマシーニューヨークのパフェまで頂き、
他にも、チーズケーキやら、あれやこれや♪♪♪
皆さん本当にありがとう!

空太郎との生活

なんとも楽しく賑やかな一日となりました。

mamaしゃん 大丈夫???
って空に言われたようなショック

明日は、今日の楽しさをバネにしてしっかり頑張るからね!

お帰りにポチっとが嬉しいですハート
ダウンダウンダウン