Youtubeはじめました 骨格調整してダンスの成長記録について発信 | 骨格調整✖️ダンス 体と動きを改造する150日間記録

骨格調整✖️ダンス 体と動きを改造する150日間記録

ダンスを上達させたいなら背骨を整えよう
キューバ人みたいに踊りたい!と現地に留学3年、上手くなれず、現在、ダンスのパフォーマンスアップさせるための講座受講中
「骨格変えたら、体と人生どうなる?!」
講座の感想・体と動きの変化を投稿

こんにちは!

成長記録を発信していこうとYoutubeはじめました!(冷やし中華か)

 

 

とはいっても実は前からチャンネルは持っていたけど

留学中撮ったダンスのビデオをただアップしているだけだったので

自分を出すのはお初です

 

いやーはじめるまで怖気付いていて長かった

もう一回出してしまえば怖いもんはないぜ


ということで

キューバのダンスを気持ちよく踊るための骨格調整を試した記録を発信していきます。

 

emiさんの「心を震わせて踊るためのダンスパフォーマンスアップ」コースでの学び

 

今こんなことやってるよおねがい

こんな結果が出たよおねがいおねがい

こんな学びや発見があったよおねがいおねがいおねがい歩く

 

とか

 

emiさんのコースについてはこちら

私と同じくらいダンス骨格変態の骨格セラピストのサルサダンサーちえこさんと

(ちえこさん勝手に一緒にしてごめんなさい)

 

ダンスが上手くなるために試す研究とその結果とかニコニコ

キューバに行ったらレポートとかニコニコ

 

ダンスが変態的に大好きな人達にはたまらない(きっと)

コンテンツをアップしていきたいなーと思っているので

よかったらフォローしてもらえると嬉しいです✨