EXILE ATSUSHI PREMIUM SOLO LIVE 2012 ~命をうたう~ ☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

昨日の夜中、ふっと目が覚めたので、
何となくTVを付けると、EXILE ATSUSHI さんの
PREMIUM SOLO LIVE が、放送されていて、
少しだけ観るつもりが、最後まで観てしまった。

彼の歌はとても心に響きますね。

去年のクリスマスにやっていたATSUSHIさんを
特集した番組で、5万人のドームライブの直前に
「5万人をまとめて考えちゃいけないですよね。
 皆さん1人1々の人生とドラマがあるワケで。」
と、言ってはったんやけど、どんなにファンが多くなっても、
1人1々を想ってる事が、歌を通して伝わるんやって思う。

ヨガでもダンスでも、教え始めた時は1人でも生徒が
来てくれたらめちゃくちゃ感動したし、嬉しかったモノ。

生徒がどんなに増えていっても、1対1の時と同じ
気持ちでおらなあかんなって、改めて思いました。

気を引き締め直して、頑張ります。

 

P・S

映像作品に使う、音源製作は先程、終了。

遊んでるように見えて、ちゃんと仕事してるんよ(笑)

OKがとれたら、即効で映像を撮っていくぜ!

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~


人気ブログランキングへ