TEAM SAFARI + TAKA & Fuzi !! | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

いや~、楽しかった!『PLAY ON PLAYA』

TEAM SAFARI+TAKA&Fuzi

今回はこの5人でステージをジャックしてきたぜ!

前回は、もっと大きく踊るようにアドバイスを
頂いていたので、初っ端、全快でブッ放す俺。

タガが外れると、ホンマに踊りがでかくなるもの。

ただ逆にやり過ぎで、身体のコントロールが
全然、出来ていなかったような気がする(笑)

ソロとかステージから吹っ飛ぶかと思ったし☆

まぁ縮こまってるよりはマシか(笑)

DJもRAPも、TAKA&Fuziさんのダンスも、
全てがバリバリのHIP HOPやったから、
俺等、OLD SCHOOL組は、浮きまくってた
気がするけど、皆さん暖かく迎えてくれました。

ただ踊り終わったら、マジで胃が痛くなった。

毎回、これくらいせなあかんねやろな。

次に向けて、また頑張ります^^

 

イベントを主催してくれたヤマシー君率いるDJ陣は、
ミナミ 『CLUB NEO』 で回しているから、ヨロシク!

ではでは。

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~


人気ブログランキングへ