HIP HOP SHOW TIME! | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

遂にやってきたぜ!

本日、HIP HOP SHOW TIME☆

って言っても、HIP HOP 踊るワケじゃないけど。

今回は、この2人と踊ります!

元ユニバーサルスタジオジャパンの
ショーダンサー、JUN&HIDE☆

時間ない中、まぁ何とかカタチにはなったよ(汗)

練習してきた事も、一瞬で終わるんやろな。

そう思うと、ダンスショーって、花火みたいですね(笑)

 

今回のイベントのDJ陣からは、
それぞれのミックスCDを頂いた。

DJ達の音楽のセンスや、イベントの雰囲気を
把握したいから、こういうのは事前に全て聴く。

個性が思いっきり出てて、楽しいね^^

でもやっぱり生で聴く方が上がるやろ!

って事で、今日は楽しんで来ますわ☆

イベントの詳細はこちら!
http://ameblo.jp/danyjoel/entry-11448657776.html

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~


人気ブログランキングへ