最近のヒット曲☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

実は俺、最近の流行っている曲とかは、かなり好きで、
西野カナ・SCANDAL・KARAとか、普通に聴いてる。

で、やっぱりそんな感じやと、今の10代とは話が合う。

30代でも変におっさん化せんと、色々知っておくのも大事。

勿論、昔懐かしのメロディーも全然、好きやったりするけど。

俺等が10代の頃は、GLAY・L'Arc-en-CieL
あたりがめちゃめちゃ流行ってて、超バンドブーム
やったから、ダンスをやっている人は少なかった。

だから当時BRONXのMGさんが地元の同級生と
やっていたクルーのダンスを見た時は衝撃やった。

 

でも今ではEXILEとか倖田來未とか、ダンスを踊れる
アーティストも増えて、ストリートも世に浸透したと思う。

嬉しい反面、誤魔化しはきかないですね。

昔はウィンドミルやっただけで沸いたのに(笑)

玄人目線と素人目線じゃ見方も変わってくるけど、
歴史や文化・昔の大事なところも取り入れながら、
最新の踊りも学んで、ベストなダンスを作りたいな!

というワケで、今日も練習、頑張ってきます^^

DANNY

☆☆☆☆☆

 

本日の、21:30~22:30は、KANKO先生の
HIP HOP DANCE ワークショップを行います!

詳しくはこちらをどうぞ!
http://ameblo.jp/danyjoel/entry-11411967119.html

HIP HOPダンスに興味がある!踊ってみたい!
という方は、是非、私達と一緒に踊りましょう^^

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

スタジオ・HPはこちら
http://studio8888.jp/


人気ブログランキングへ