音楽制作のハズが☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

先日、新しく作る映像の音楽を製作する為に、
音担当のヤツと会ってたんやけど、近況報告
の為に、一杯だけ飲んでからやろうと思ったら、
そのまま朝まで飲み明かしてしまった・・・!

マジメにやれ、俺(笑)

でもお互いの事を理解した上での方が、絶対に
いい音が作れるから、結果的には良かったかな。

って事で、挽回する為に、今日(ってか昨日やけど)は、
全体的な音の構成は殆ど決めて、後は録るだけです。

出来上がりが楽しみですね^^

音の事ももっと教えてもらお☆

DANNY

☆☆☆☆☆

 

ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~


人気ブログランキングへ