大阪と東京☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆



こないだ東京に行った時に思ったけど、

やっぱり大阪と東京のダンススタイルは
全然、違う。

言葉で単純に表すなら

大阪 → おぉー、すげぇー!!
東京 → シュッとしててカッコいい!!

みたいな感じ。

小学生並みの文章やな、これ。

でも何となく解ってもらえたら嬉しい。



笑いのセンスもまた違う。

大阪 → アホな事をして爆笑
東京 → コミカルな事をしてクスっと笑う

みたいな。

まぁちょっと行っただけじゃ
解らんけど、感覚的にね(笑)



その土地毎の文化がダンスにも表れる。

どっちが良いとかじゃなくて、どっちも良い。

お互いの良さを取り入れて、
ダンスを育てていきたいな^^



ではでは。

☆☆☆☆☆

 

ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~

☆☆☆☆☆



人気ブログランキングへ