マクドナルド・ハンバーガー☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

こないだ、めちゃくちゃ腹が減って、時間もなかったので、
マクドナルドに入って、ハンバーガーを2つ、食べました。

久々に食べると、悪くないですね。

しかしダンサーである以上、高カロリーの食べ物は、
控えた方がいいんじゃない?という声もありそうです。

確かに僕は、体型維持・健康管理をかなり気にしています。

動き易いベストの重さがあって、いつもそこに合わせています。

ですが、これは食べないあれは食べないとやり過ぎると、
仙人みたいになってしまうので、基本は何でも食べます。

気を配っているのは、何を食べたかを覚えている事です。

昨日、カロリーの高いものを食べたから、今日は抑える、
等をして、バランスを取る事を忘れないようにしています。

他にも、今日はかなり身体を動かしたから、腹一杯、食う!
今日は主にPCで仕事をしていたから、低カロリーにする、
という風に、日々の動きによって、バランスを取っています。

後は、体重が何Kgで、体脂肪が何%かは、
毎日2回、チェックするようにしていますね。

自分のベストから少しでも外れたら、直ぐに戻します。

そこは徹底していますが、それさえ守っていれば、
特に食べるものを、規制したりはしていません。

友達と食べに行ったりする時も、合わないようになるしね。

あと、知っている人からは、アトピーはどうなったの?
という声も、聞こえてきそうですね(笑)

アトピー体質の方が目指すのは、改善ではなく完治ですよ!

食べる物に気を付けて、肌を綺麗にするのではなくて、
何を食べても、本当に大丈夫な身体を作ってしまう事!

そこまでやり切った自分を、僕は褒めてやりたいですが(笑)

興味のある方は、こちらのブログも見て下さいね。
http://ameblo.jp/dannyjoel/entry-11386692623.html

DANNY

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~