スターバックス・ラテ☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

昨日はミナミのスターバックスで、
キッペさんとミーティング。

僕はスターバックスでは、オーソドックスな
コーヒーしか、注文した事がないのですが、
以前、キッペさんが飲んだ時に言っていた、

1日1個・今までと違う事をすると、
1年で365個の気付きがある。

という考え方が僕は好きで、いつもと少しだけ
変えてみようと思い、いつものドリップコーヒー
ではなくて、スターバックス・ラテを頼みました。

いや~、美味いっす(笑)

これだけで急に何かが変わるというワケではないですが、
その思考が新しい発想を引き寄せてくれると良いですね^^

以前から一緒に何か仕事が出来れば良いな
と、思っていたので、楽しい事になりそうです。

 

キッペさんのワークショップも、また行いますので、
HPやBlog等で、情報をチェックしてみて下さいね。

 

今日の夜は、POPクラス・DAI先生のレッスンです。
http://ameblo.jp/danyjoel/entry-11420972089.html
 
今年も、踊りまくりましょう!^^

DANNY

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~