ダイアナ・ロス☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8888・ダニーのブログ


新年あけましておめでとうございます。


今、スタジオの入り口には、上記の鏡もちを飾っています。

色んなスーパーで探したんやけど、このデザインが一番多いね。

結構、気に入ってるんやけど。


今年は辰年ですね。

干支って不思議なんやけど、何で辰だけ空想動物なんでしょう?


先日その話をすると、

『龍も昔は存在したんじゃない?』

って、言われました(笑)


世の中には解明されていない事も多いから、

案外、そうやったりして(笑)


8888・ダニーのブログ


ところで、スタジオ内には辰のポスターを飾ってるんやけど、

これってドラゴンボールのシェンロンに似てないですか?


玉も持ってますし。


鳥山明さんも、もしかしたら辰をモチーフにして、

シェンロンを書いたんでしょうか?


8888・ダニーのブログ


まぁそれはさておき、昨夜、作家の山崎拓巳さんと、

お酒の席をご一緒させて頂きました。


拓巳さんは何と、ダイアナ・ロスと一緒のステージで

踊った事があるそうです(笑)


8888・ダニーのブログ


ダイアナ・ロスは、

ブラックミュージックのトップシンガーなので、

彼女と一緒にで踊れるのは、

基本トップダンサーだけなんですが(笑)


『ゴメンな~。俺、ダンサーじゃないのに、

思いっきりコネで一緒に踊ってもうたわ(笑)』
と、謝られました(笑)


いやいや、僕は拓巳さんとご一緒できるだけで、

嬉しかったです。


そんなこんなで昨日は、夢・実現プロデューサー、

山崎拓巳さんと、ジェームス・スキナーさんの、

コラボレーションセミナーへ、行ってきました。


詳しくは、ヨガ・ブログの方をご覧下さい。


ではでは。


↓↓↓


ヨガ・ブログ
http://ameblo.jp/dannyjoel/


☆☆☆☆☆


もしもストリートダンスを本格的に学んでみたい!

という方がおられたら、いつでもお待ちしています☆


大人の方・初心者も大歓迎です!


ダンススクール & ヨガスタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~