VALCANO!でダンスショー♪ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8888・ダニーのブログ


ダンススタジオ・8888~フォーエイト~の代表であり、

オーナーのよしぞうさん(写真・右)が主催するミナミのクラブ

『VALCANO』でのダンスイベントに行ってきました。


よしぞうさんのチームは

『HOME GUY!』


メンバーは、よしぞうさん、大ちゃん、リン君、

そしてHOME BOYの2人の5人組。


実力もバッチリのメンツですが、

ダンボールを被って出てきたりとか、

かなり笑えるシーンもありました(笑)


そしてデリカテッセンのバクさん(写真・左)


一時はデリカテッセンのライブに行ったり

バクさんが経営しているバーに飲みに行ったり

一緒にワインパーティーをしたりしていたんですが

最近はお会いしていなかったので、

久々の再会となりました。


相変わらず丁寧なしゃべり口調で、

ギャップに少しやられます(笑)



8888・ダニーのブログ


そして、この男がよしぞうさんとオレをつなげてくれた、

ポッパーのリン君。


実は彼、ヨガのレッスンを受けに来てくれていた(笑)


オレはポッパー事情にあんまり詳しくなかったから

他のダンサーの生徒さんが、

『今日のレッスン、リン君来るんスか?マジで!?』

みたいな感じになってるから

オレは『?』やったんやけど、

後に、色んなバトルやコンテストで優勝している

有名なダンサーやった事を知った!


始めてソロダンスを観た時は驚愕でした。


そらグダグダナイトもフックアップも優勝するわ、

てな感じで☆


そんな彼も今は結婚し、一児の父であります。


8888・ダニーのブログ


仕事、ガンバれ!



ダンススタジオ

8888 ~フォーエイト~
http://studio8888.jp