久々の深夜練☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8888・ダニーのブログ


火曜日の夜(水曜になるけど)、久々に深夜練をしました。

12月11日(土)に出演するショーケースの為の練習です。


今回出演するチームの4人は、

会社員・ダンススタジオ管理・居酒屋とやっている職種が

バラバラなので、全く日程があわず、

ほぼ無理矢理に日を合わせました。


ポッパーの大ちゃんなんか泉佐野の方から来ているのに、

仕事が終わってから尼崎に来て、練習して、

始発で泉佐野まで帰って、そのまま仕事。


ちょっと無理があるわ(笑)


俺は普段から健康にはとても気を使っているから、

寝不足のまま仕事に出るのはあんまり得意じゃないけど、

今回ばっかりはしゃあないよなぁって感じで。


まぁネタ的にはおもしろいものが出来たんで、

お客さんに楽しんでもらえたらと思います。


しかしダンスの練習する時間がとれんわ~(汗)


もっと練習せなな!



ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp