【辛口】自分が自分の教祖になる!~○○の呪縛を解く方法 解決編~【スピ難民必見】 | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

どーも!夢を叶え続ける元教師 だーにゃちゃんです!

今日は

 

 

【辛口】自分が自分の教祖になる!~○○の呪縛を解く方法 解決編!~

について書きます!

 

 

前回の記事で”スピ難民”の原因が痛いほどわかったんじゃないかな?

 

 

今回はその解決編!

この記事を読むと

 

✅スピリチュアル難民の原因が分かる

✅呪縛を解く方法がわかる

✅その際の落とし穴がわかる

✅呪縛が解けて学んできたスピリチュアルのチカラが発揮できるようになる

 

 

ここを取りこぼすと

せっかくよい内容を学んでも学んでも

”なぜか実らない!”といった罠にはまるので

最後までよんで実践してください♡

 

 

(わたしのこと知らん人はサクッと呼んでね↓ラブラブ

 

 

はいもう早速解決法から!

ただ、その際の”落とし穴”もあるから効果をしっかりと出すために

さいごまでしっかり読んでね!

 

 

  自分が自分の教祖になる

 

はい、さっそく解決法じゃ!

そう、それは”自分が自分の”教祖”になるということ

 

具体的にどうやって?

 

はい、それはずばり

 

”自分が導き手から言われたいことを自分で言う!”

もうコレ一択!

テストに出まくるぜ!!!

 

なぜそんなことをするかって?

元々のスタートラインが

 

”誰かに救いを求めているとき”

”外側に答えを求めているとき”

”他人軸になっているとき”

 

だから自分を見失って、

いつまでもいつまでも根無し草状態。

 

 

だったら逆をすればいい!

 

”自分自身に救いを求め”

”内側に答えを求め”

”自分軸で生きていく”

 

これって口に出すとめっちゃカッコいいんだけど

長年のクセを直していくって簡単なことではないことがある。

そしてみんな心の奥底ではこれが大事って

分かっているくせにできなくなっちゃう。

 

ではそこにどんな落とし穴があるか話していくね↓

 

 

  結局誰かに求めていた方がラク

 

自分と向き合っていく作業ってさ

 

”孤独”で、見栄えのしない”地味”な作業。

そこには”集中力”と”精神性”が問われていく。

 

だからさ、

それっぽい自己啓発やスピリチュアルのセミナーやイベントに出ていた方が

なんだか”やってる感”がある。

 

そこで出逢った人と”今まで誰にも言えなかった心の内”を

さらけ出し合っていく時間も、心が癒えていくもの。

 

もちろんそういう時間も大事。

わたしにとってもかけがえのない時間だった。

 

でもね、この

”自分で自分が言われたいことを言う”

”自分で自分を癒していく”

コレをベースにしていかないと

結局どんな場所へいこうとも

途端に周りとのバランスが崩れてしまうの。

 

 

 

  大切なのは”孤独”に耐えうる精神性

 

 

あなたにとって孤独とはどんな存在?

なんだか寂しくて、怖い。

そんなふうになりたくない。

そんな感じかな?

わたしもそうだったよ。

 

だけどどっかで観念したんだ。

 

”孤独からは逃れることはできない”って。

 

そうやって独りの時間をつくってみると

不思議なことに気付く。

 

”孤独ってあったかいな”

 

その時間に何をしていたかというと

冒頭で伝えた

”誰かに言われたいことを自分に言う”ってこと

 

それから自己対話↓

 

 

 

これを重ねてみて思うんだけど、

スピ系の派手やかすぎるイベントって

”孤独に耐えきれない”

まだまだ自分の傷を自分では癒しきれないバブバブちゃんハイハイ

多かったんじゃないかなって思う。

(一概にそうとは言い切れないけど)

 

え、でもさ、ずっとコレやってたら

ずっと独りで生きていくしかないの?

それってつまんなくね?

 

って思うじゃんニヤニヤ

はい、そんな人に朗報です爆  笑

長くなったから次へ続く↓