【辛口】孤独な人生まっしぐら?~○○の呪縛を解く方法 飛躍編から【スピ難民必見】 | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

どーも!夢を叶え続ける元教師 だーにゃちゃんです!

今日は

 

 

【辛口】孤独な人生まっしぐら?○○の呪縛を解く方法 飛躍編!~

について書きます!

 

 

前回の記事でスピ難民の原因と解決策がわかったんじゃないかな?

 

 

 

今回はその飛躍編!

この記事を読むと

 

✅スピリチュアル難民の原因が分かる

✅呪縛を解く方法がわかる

✅その際の落とし穴がわかる

✅解決の先の明るい未来がわかるお願いラブラブ

✅呪縛が解けて学んできたスピリチュアルのチカラが発揮できるようになる

 

ここまで理解してきたことに希望の光が差し込み

効果100倍!楽しんで読んでね!

 

 

(わたしのこと知らん人はサクッと呼んでね↓ラブラブ

 

 

このままいったら孤独な人生まっしぐら?

いやそんなことないぜ!

今回はその先のとびっきり明るい未来のはなしだよニコニコ飛び出すハート

 

・・・一体どんな未来がまってるんだ爆笑

 

 

  自分と向き合ってきた精神性の高い仲間たちと出逢う

 

そう、孤高の先の未来は明るい。

ちゃんと望んだ世界が待っているんだ。

・・・そこで待っていてくれるのは

 

自分と向き合ってきた精神性の高い仲間たち

みんなそれぞれが、いろんな経験を通して

”自分と向き合う”ことをひたむきに続けた人たち。

 

 

そこには、孤独と向き合う高い精神性がある

 

本当にすごいよ。

お互いにどんなことを想っているのか、言わなくてもわかっちゃう。

(もちろん言葉は必要だけどねニコニコ

 

自分ができないことは、誰かがカバーしてくれるし

自分の得意なことで、思いっきり喜んでもらえる。

 

それは決して”依存”ではなくて

 

まさに共存共栄

 

 

”ああ、こんな世界を願っていた!”

そんな場所がちゃんと在るよ。

だからね、孤独の中に身を置くってこと

精一杯がんばってほしい!

ここで注意点をつたえておくね!

 

 

  長年のクセを直すむずかしさ

 

”誰かに救ってもらいたい”

この他人軸な甘えグセって結構根深い場合があって。

それは長年”左利き”だった人が”右利き”にしようとするレベルで

労力がかかる場合もある。

 

くじけそうになった時には

この言葉を思い出してね。

 

ブレたら戻ればいい!

      

”ブレちゃいけない!”って思うからしんどくなる。

みんなまじめで努力家な人が多いから尚更

少しでもブレちゃったときに自分を責めがち!

 

でもさ、

ブレたり揺らいだりするって誰でもあること!

 

そう!だから照れ大事なことは

ブレたら戻ればいい!

 

     

それとね、これはちょっと残念なお知らせなんだけど

だからこそ伝えておきたいこと↓

 

  敢えて依存を創るスピリチュアルもある

 

中にはゴリゴリのビジネスとしてスピリチュアルをしている人もいるのも事実。

ビジネス的側面でいったら、悩み続けていてくれた方が都合がいい。

 

だから”自立”とは真逆の”依存”の状態を敢えてつくって飼い殺し状態にする人も中にはいる。

 

  ”自分を自分で幸せにする”という強い信念と覚悟

 

ここまで書いたらわかると思う。

 

✅長年のクセを直す難しさ

✅スピリチュアルの世界に潜む罠

 

だからこそ自分自身の

確固たる信念と覚悟が必要なんだ。

 

 

そしてその覚悟を決めるために

最期に辛口かましておく!

 

 

自分の人生を救えるのは自分しかいない

誰かや何かに救いを求め続けている限り絶対に幸せにはなれない

       

 

それは”世界は冷たい”って言ってるわけじゃない。

瀕死状態ならちゃんと助けを求めなさいね。

 

でもね

 

 

自分の足で立てるなら、ちゃんと立てよ!!!

浅いプールで溺れてんじゃねーよ!!!

いつまでも弱ぶってんじゃねーよ!!!

とっとと目を醒ませ!!!

 

 

 

誰かにしがみつきたいときこそ、

自分自身にしがみつけ!

欲しい言葉を自分に投げかけ続けるんだ!!!!

 

  ”自分で自分を幸せにする!”その覚悟が未来を切り拓く

 

 

これだけいったらもうわかっただろ笑い泣き

(ゼイゼイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうして自分自身の心に誓うんだ!

 

”自分で自分を幸せにする!”って

 

ブレたら戻って決め直せ!

何度も何度も繰り返せ!

向かうのは自分!

自分の内側!

 

そうやって繰り返し繰り返し

自分の内側に夢中になって集中していると

 

なんだか気付かないうちに

外側の世界が変わっているから

 

 

そんな魔法みたいなことが起こせちゃうんだ!

 

全てのキーは

”自分の内側”

”答えはわたしのなかに在る”

 

 

くじけそうになった時こそ

自分で自分に

”大丈夫!大丈夫!”って言ってあげるんだ!

 

 

自分自身に言ってあげた言葉が世界から還ってくる

あったかい世界をつくりたいなら

自分自身があったかくなればいい!

ああ、なんか今日は特に

いい記事かけたな照れ飛び出すハート

自己満足っラブラブ

 

 

あなたの望んだ世界はスグそこにある!

いっしょに進もう照れ