満月の夜に | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

お久しぶりです。

ああ、めっちゃ久しぶりになっちゃった。

 

 

ずっとずっと書こうと思っていて

ずっとずっとできなかった。

 

知らない人もいると思うから

ここまでの空白をめちゃくちゃはしょって書くと

 

2022年9月難聴で入院。

ハイリスクな手術の後遺症で身体が思うように動かなくなってしまった。

 

耳の病気は時間がかかるのは分かってたんだけど、

正直こんなに時間がかかるなんて思わなかった。

 

 

今まで自分に正直に発信してきたからこそ

その過程も綴っていけばよかったんだけど、

うっかりすると自分の身体を置いて走り出してしまう

そんな自分がどこかにいたから

SNS上で沈黙を続けていました。

 

 

ほんで、体調はどうなのっていうと、

ぱっと見たら普通に元気なんだよね。

それはとても素晴らしいことなんだけど

厄介なことでもあって。

 

 

現状をいうと未だに左耳は聴こえない。

でも身体は動くし、口をあけたらようしゃべるw

だから、だからこそ

周りも自分も油断して

気付くとシャットダウン・・・

そんなことを繰り返していたら

1年経っちまった!

 

 

”もうちょっと身体が安定したら・・・”

いつも自分に言い聞かせていたんだけど、

不完全なまま、

未完成なまま

また歩み始めていこうと思って

いまこの記事を書いている。

 

とても衝動的に。

 

 

なぜなら今日は

満月の夜で

ホットワインがおいしいから!

 

なぜ満月の夜にこんな衝動が?

それを話すと長くなるから

次の記事で!

 

ほんじゃ!