革命のはじまり | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信



気づけば教師辞めて1年半。

環境も人付き合いも、

ガラリと変わりました🥰💓


 ************ 


今となっては

誰も信じてくれんが笑い泣き

わたしの半生以上、

あたまの中は

悩みだらけでしたゲローゲローゲロー


#なんのために生まれたの?

#なんでわたしだけこんな人生なの?


悲劇のストーリーの中、

1人で溺れてました😭


#本当に本当に伸び代がスゴイ!

#人生ってこんなに変わるんだ😭❣️


自分自身が1番驚いています🥰💓


 ************ 


さて、そんな

#生き方をガラリと変えた方法 

総まとめしました😆❣️

宇宙エネルギーギュンギュンの

88日に

公開しまーーーーーす🥰❣️


おったのしみに➰➰➰爆笑ラブラブラブラブラブラブ