360度、これがわたし!といえる世界を創る | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

【だーにゃのチャレンジなう】

いまがんばってること

 

 

---------------------------------------------

#fecebookでの自己開示

---------------------------------------------

 

 

 

インスタでできることたくさんあるのに

Facebookではできないことだらけ。

 

 

 

もちろんインスタで繋がっているひとたちは

#自分を生きること

に目覚めていたり、挑戦中だったりするから

自分の想いと重なり、

発信しやすいし、受け取りやすくもある。

 

 

 

 

安心感の中で、自分の想いを出せているんだよね♡

そこには本当に感謝♡

 

一方facebookは

色々な価値観の人がいて

まだまだ宇宙理論やスピリチュアルを

知らないひともいる。

 

 

 

その状況に対して自分は

インスタなら宇宙やスピ、自撮りもアップできるのに

facebookだと途端にできなくなってしまう・・・・

 

 

 

 

 

・そのギャップを埋めたい。

・あとは“発信側”としての自覚。

 

 

虐待,親友の自殺,過労死寸前の教師生活

そういうものを“乗り越えた”

そのスキルを今度は

 “必要としている人”に届けたいと思った。

 

 

 

もちろんインスタでも必要な人に届けたい!

と思っているので、ぜひ知りたいことあれば

聴いてね♡

 

 

 

---------------------------------------------

#あえてリア友のいるfacebookへ

---------------------------------------------

 

 

正直めちゃくちゃこわいっす。

“急にスピ出してひかれたらどうしよう・・・”

“なんて思われるのかな・・・”

めっちゃわさわさした。

 

 

 

image

 

 

 

 

でも。

 

 

 

その“リア友”の中に

わたしの発信を“受け取りたい”という人がいたら?

 

 

 

そう思ったら進めたの。

結果、

ほぼスルー(笑)

めっちゃ悲しいす。

(ガチでへこんだ~~~)

 

image

 

 

 

 


 

でも、

 

 

 

 

ひとりだけいたの。

ものすごく反応くれる人。

 

高校時代の予備校仲間で、

お弁当食べる友達いなかったときに

声かけてくれた子。

 

 

 

“ああ、この人のためだったんだ!”

ってうれしくなった。

 

 

今度、その子のためにお話会するんだ♪

 

 

 

---------------------------------------------

#Facebookの申請ありがとう!

---------------------------------------------

 

 

ストーリーズの呼びかけで、

Facebook申請してくれる人がたくさんいて

すごく心強い!ほんとありがとう!

(ストーリーズめっちゃ盛り上がってるからぜひ見てー!)

 

 

 

 

プロフィールのリンクから飛べるので

ぜひ申請お願いします!

今ならおずおずと自己開示している

よちよち感満載なだーにゃが見られます(笑)

 

 

ついでにYouTubeの登録も

よろぴこ♡

 

#だーにゃのチャレンジはつづく♡