当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

息子、今日の忘れ物はiPadガーン

 

忘れ物はしたけれど

対策と対応が完璧キラキラ

 

①駅まで歩く間に今日の授業を考え

iPadを持ってきたか?不安になり

駅でリュック開いて確認

 

②無い事に気が付いて

すぐ電話して届けるよう頼む。その際

すれ違わないようにどの道でくるか

ちゃんと母に確認する。

 

③届けてもらったら

ちゃんとお礼いう

 

④昨日の遅刻を反省して

30分早めに登校していたので

多少のトラブルあっても遅刻しないビックリマーク

 

素晴らしいドキドキ完璧です爆笑チョキ

 

自立前に本人が困らないよう

他人に迷惑かけないように

自分で対応と対策できるように

なってくれたら充分ですラブ

 

 

タブレット持ってる時は雨濡れ厳禁ビックリマークビックリマーク

梅雨の必須アイテムの大きい折り畳み傘傘

 

 

ハンカチがエコバックになるびっくり便利ビックリマーク

 

 

ウインクお気に入り集めてますドキドキ

楽天ROOMバナー