当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

息子を起こすの毎朝大変ですムキー

なかなか目がさめません。

早く起こしても、二度寝するので

いつも朝は時間がありませんあせる

 

スッキリと目が覚めるように

お部屋を改造しました。

 

①出窓の近くに頭がくるよう

ベットの位置を移動

②カーテンを自動化

SwitchBotカーテンを購入

 

カーテンレールに引っ掛けるだけで

タイマー設定も簡単でしたウインク

朝決まった時間に開いて

朝の光で目が覚めるようにビックリマーク

夕方も自動で閉めるようにできます。

 

③シーリングライトを購入

届いた箱が小さくて驚きました

ライトこれから設置予定。

 

朝決まった時間に点灯させて

やはり眩しくて目が覚める予定

 

夜も決まった時間に電気が消え

強制的に寝る時間にする予定グッド!

切り替えが苦手な息子の夜更かしを

防いでちゃんと睡眠時間を確保ビックリマーク

 

 

 

これで改善すると良いのですがあせる

ウインクお気に入り集めてますドキドキ

楽天ROOMバナー