当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

さっそくやらかしましたムキー

びっくり弁当忘れビックリマーク

 

すぐに気が付いたので

お弁当持って自転車で追いかけ

散々捜しまわって渡せましたあせる

 

◆反省点

①駅までの通学路が違っていた

何度もすれ違い時間がかかった。

右矢印息子に通学路を固定させるむかっ

 

②パジャマにフリース姿で駅前を

うろついて知り合いに見られたガーン

右矢印朝一番に身支度をする汗

 

③夫が自発的に電話してくれたが

役にたたずむしろ混乱させた。

→当事者意識のない人間に

電話係を頼まない。

私が電話をしながら追いかける。

 

④通話中で連絡できないパンチ!

右矢印夫に電話をさせない。

 

⑤息子の忘れ物対策が不足

右矢印アレクサの定型アクションに

「弁当を持ちましたか?」を追加

なんか朝からぐったり疲れましたショボーンDASH!

 

やっぱりコレがまだ必要かもあせる

 

アレクサの定型アクションは忘れ物対策に便利ラブ

 


ウインクお気に入り集めてますドキドキ

楽天ROOMバナー