当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

東京は本日4月12日~5月11日まで

「蔓延(まんえん)防止等重点措置」

始りましたが、特に影響はなしビックリマーク

 

今のところ子供の通う3校とも

学校からの予定変更の連絡はなしキラキラ

昨年はできなかった学校活動も

感染予防を徹底し予定されてますクラッカー

 

学校活動があるのは嬉しいですが

更年期の私には困っている事が、、

入口の検温にひっかかるガーン

 

更年期のホットフラッシュで

急に体温が上がったり

汗が滝のように流れてきますあせる

 

今やっている対処法は

婦人科の漢方飲んで体質改善と

上着の下は半袖にするなどで

体温調節可能な服装にするくらいDASH!

 

私の年齢だと珍しくない症状だけど

皆さんどうされているんでしょうか?

コロナ時代には本当に困る症状です汗

 

おねがい飲んでると体ぽかぽかしますラブラブ

 

びっくり50%ポイントバックで安いビックリマーク 母の日のプレゼントにも花束

 

花束母の日ギフトに探したけど、自分が食べたいラブ

 


ウインクお気に入り集めてますドキドキ

楽天ROOMバナー