当ブログへようこそ爆  笑
はじめましての方はコチラ

中学受験 (情報収集 過去問メモ)

ADHD (支援教材)

学校生活 (家庭学習 学習アプリ

いじめと不登校

 

私の宝物右矢印ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

素晴らしい天気の中、入学式でした桜

 

密にならないように写真撮影の看板を

3か所に用意してくれていましたドキドキ

息子はプチ反抗期中だったのかムキー

写真を撮る時もマスク取ってくれず

ちゃんと撮らせてくれないえーん

 

受験の時も思いましたが

この学校の案内はわかりやすいビックリマーク

 

事前の案内で時間や場所だけでなく

集合写真の撮影はなしと明記され

卒業式の悲劇が予防されてました拍手

 

席も子供の近くに来るように

クラスで用意されていて良かったドキドキ

 

息子の出席番号がやけに早いなと

思ったら1クラスの人数が少ないびっくりビックリマーク
受験の時に少人数希望で探したのに

すっかり忘れてました爆  笑あせる

ADHDの息子が過ごしやすいよう

指示がわかりやすい事

面倒見が良いこと

は重視して学校選びしたので

入学式の運営は安心しましたキラキラ

これからの生活が楽しみです爆笑

 

いよいよスタート走る人DASH!

イベントバナー

 

新生活を応援ビックリマークすぐ食べれるの嬉しいドキドキ

 

女の子可愛い姪っ子の入園祝いクラッカー


ブログで紹介したお気に入りです。

楽天ROOMバナー